As Long As There's Music!


hicoの雑記
by hico_hico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile & link
堀向彦輝(ほりこうひろき)
1979年8月10日 東京生まれ広島育ち
Vocalist・Keyboardist・Composer・Arranger
2004年に笹路正徳氏のプロデュースによりCDデビュー。
以後、作・編曲家、プレイヤーとしても幅広く活動中。

WORKS:The Gospellers/紘毅/平原綾香/FTISLAND/Jackie Evancho/堂珍嘉邦/新山詩織/塩ノ谷早耶香/SHOW-YA/flumpool/CODE-V/BOMI/赤い公園/Scoop On Somebody/渋谷すばる/乃木坂46/井上芳雄/Stars/Little Glee Monstar/VAMPS/and so on

Twitterはこちら
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真で振り返る

あれ~気づいたら7月だ~。

真夏のように暑い日が続いていますね。

更新がおろそかなので最近のことじゃなかったりもしますが、いくつか写真と共に振り返ってみます。


d0100356_333635.jpg
先日の、前川紘毅プロデュースライブ<唄喋宴~UTAGE~ Vol.10>本番前の愉快な仲間達
(左から矢吹氏、前川氏、僕、今井氏、久次米氏)
笑いあり、涙あり、前川紘毅にしかできない最高のライブでした。
この度人事異動のため、長年前川紘毅と共に歩んで来られたマネージャー瀧野さんが担当を外れることに。
その瀧野さんを泣かせるはずだったサプライズコーナーでは、逆に本人が泣いてしまうという誰もが予想し得なかったトラップが・・・。
そんな紘毅の優しさや気概を垣間見て感動してしまったバンド一同は、エロいことを考えて必死に涙をこらえたのでした。
来てくださった皆さん、いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございました。


d0100356_333228.jpg
終演後(左から前川氏、僕、滝上氏、瀧野氏)




d0100356_5171977.jpg
兄の結婚パーティのため、一泊二日だけ実家に帰った5月。兄弟仲良く打ちっぱなししました。
そして今回も急な連絡にもかかわらず、岩井“ホスピタリティ”のぶ君の呼びかけによって一部の友人達とも飲むことができました。




d0100356_5222277.jpg
とあるレコーディングにて。
(左から、ギター:西海孝さん、ピアノ:僕、歌:前川ひろきんぐ、ベース:バカボン鈴木さん、ドラム:坂田学さん)
詳しい内容はまだ言えませんが、本当に素敵な作品になりました。
僕は今回演奏していただいた方達とは初めてでしたが、皆さん最高に素晴らしいミュージシャンです。
そしてこのレコーディングで個人的に特に嬉しかったのはバカボン鈴木さんと共演できたこと。
実は、僕は高校生のときに、バカボンさんが参加していたPONTA BOXというバンドのライブを見て衝撃を受け、いつか一緒に演奏できる日が来たらなぁなんて思っていたからです。
あの日一緒にライブを見に行ったタッキーという友人に自慢しようと思います。

d0100356_5231089.jpg
深夜に及んだミックス終了後、エンジニアの斉藤さんとパシャリ。



以下、最近の僕の周りでよく見る光景です。

d0100356_6472389.jpg
働くマチャ



d0100356_6474551.jpg
笑うマチャ



d0100356_6481022.jpg
おどけるマチャ
[PR]
by hico_hico | 2011-07-01 07:26 | 日記 | Comments(2)


検索
ブログパーツ
ライフログ
参加作
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧