As Long As There's Music!


hicoの雑記
by hico_hico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
profile & link
堀向彦輝(ほりこうひろき)
1979年8月10日 東京生まれ広島育ち
Vocalist・Keyboardist・Composer・Arranger
2004年に笹路正徳氏のプロデュースによりCDデビュー。
以後、作・編曲家、プレイヤーとしても幅広く活動中。

WORKS:The Gospellers/紘毅/平原綾香/FTISLAND/Jackie Evancho/堂珍嘉邦/新山詩織/塩ノ谷早耶香/SHOW-YA/flumpool/CODE-V/BOMI/赤い公園/Scoop On Somebody/渋谷すばる/乃木坂46/井上芳雄/Stars/Little Glee Monstar/VAMPS/and so on

Twitterはこちら
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々まとめて

早、二月も中旬。

ブログ放置しすぎた。いけませんね。

今更ですが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。


昨日は、元マネージャーA君の送別会を、ドラマーカズタカさんと作曲家の渡部大介さんを交えて行いました。

要するに飲んだくれました。

場所はカズタカさん行きつけの、中野にある「泪橋」という小さなお店。

なみだばしってもう名前がいいよね。でまたここがとんでもなく美味い。

宮崎地鶏中心なんだけど何もかもが美味い。

近々また行こっと。

カズタカ氏、使用前
d0100356_22464035.jpg
使用後
d0100356_2247735.jpg

それはさておき、A君には今まで本当にお世話になりました。ありがとう。

あまり恩返しできてないのが少し心残りですが、いつか彼が僕のマネージャーだったことを誇れるぐらいに活躍しないといけないな。っつって。





去る1月29日、前川紘毅ワンマンライブ唄喋宴vol.7は大成功でした。

満員のお客さん達にも楽しんでいただけたようで何より。

このところファンが急増してるのも、彼の歌はもちろん本当に素敵な人柄と努力の賜物だと思います。

これからも全力でサポートさせてもらうぞ。

次回はもっと良いライブになりますよこれ。

真吾ちゃん同様今井さんのブログからパクってきた打ち上げ写真。
d0100356_193114100.jpg





そして更にさかのぼること1月23日、

数多くのアーティストのサポート等で活躍するダンサー、ホリコウASAMIが出演する舞台を観に行きました。

名字が同じ。従妹だもの。

11名のダンサーによる多様なパフォーマンス。素晴らしかった。

表現というのは色んな方法があって然るべきなんだけど、そのことを再認識させられるような強い発信力を持った演出でした。

身内ながら絶賛(笑) 自慢のいとこです。
d0100356_22494681.jpg





正月は久々に実家に帰りました。小・中と同級生だった岩井くんの持ち前のホスピタリティーによって会いたかった他の友達にも会うことができました。

d0100356_2255174.jpg



というわけで、2月はもう少しマメに更新しようねーって。
[PR]
by hico_hico | 2011-02-11 18:10 | 日記 | Comments(6)


検索
ブログパーツ
ライフログ
参加作
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧