As Long As There's Music!


hicoの雑記
by hico_hico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile & link
堀向彦輝(ほりこうひろき)
1979年8月10日 東京生まれ広島育ち
Vocalist・Keyboardist・Composer・Arranger
2004年に笹路正徳氏のプロデュースによりCDデビュー。
以後、作・編曲家、プレイヤーとしても幅広く活動中。

WORKS:The Gospellers/紘毅/平原綾香/FTISLAND/Jackie Evancho/堂珍嘉邦/新山詩織/塩ノ谷早耶香/SHOW-YA/flumpool/CODE-V/BOMI/赤い公園/Scoop On Somebody/渋谷すばる/乃木坂46/井上芳雄/Stars/Little Glee Monstar/VAMPS/and so on

Twitterはこちら
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恐怖体験

3日ほど前の夕暮れ時。


車の窓を全開にして走らせていたら“G”が飛来して助手席付近に侵入した。


あり得ませんよ。全く想定してないですよそんなこと。


事故りそうでした。というかそれ自体が事故です。


で、即刻車を脇に停め車内を隈無く探すも見あたらない。


完全にやばい。


絶対に見失ってはならないものを見失ってしまった。


ふと車の後方を見ると側溝にGが一匹。


こいつなのか?


しかし出て行くところを見ていない。


別のGの可能性も大いにある。


最悪だ。最悪すぎる。


その場でずっと探し続けるわけにもいかないので、超ビビりながら少し先のコンビニまで行き、更に念入りに探すが見つからず。


そこから目的地まで1時間半ほど、走行中は全身の感覚を研ぎ澄ましG出没に備え、信号待ちの度に車内を見回す、の繰り返し。


・・・そして今現在、見つかっておりません。


ネットで調べてみると、同じような経験をした方は意外にもけっこういて、中には数日後に出てきてダッシュボードを走り抜けたという例も。


恐ろしすぎだろ。


想像してみてください。いや、想像させてごめんなさい。


運転中に出てきたらほんと対応しきれませんよ。


ただ、この真夏の日中閉め切った車内の温度は50度を優に超えるので一日放置すれば確実に死ぬとのこと。


え、マイカーで逝かないでよ。


でも運転中にご対面よりましですね。


昨日炎天下に放置しました。


そして今日ディーラーへ行って、エアコン清掃・フィルター交換・洗車・室内清掃してもらって来ました。


結局いたのかどうかは分かりません。でもこれで解決したことにします。


少なくとも、もう出てくることはないでしょう。


そもそも、あの時、目を話した隙に出て行った可能性だってあるんだ。


それに事故らなくて良かった。


Gに対する恐怖心や嫌悪感は人間の本能じゃない。刷り込みに寄るものだ。


Gぐらいどうってことはない。




この夏は燃費お構いなしにピッチリ窓閉めてエアコンガン回し必至です。


怖いよう。


[PR]
by hico_hico | 2010-07-19 22:10 | 日記 | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ライフログ
参加作
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧